柔らかくて軽いアジアンフィットなブーツ BURTON RULER

本日は初中級者にピッタリなブーツ。
BURTONのRULERをご紹介します。
・RULER ¥36,000 → 店頭現金SALE価格 ¥25,200(税別)




昨日紹介しましたSLXはどちらかといえば玄人好みなブーツ。
それに対して、このRULERは非常に柔らかく、
また重量も軽いので、これからスノーボードをはじめる方。
もしくはある程度滑れるようになって、
今からグラトリやパークなどの練習を始めたいという方にかなりオススメなブーツです。
もちろんこのRULERもブーツの底には断熱シートがひかれていますので
雪面からくる冷気をシャットアウトし、ブーツ内を暖かく保ってくれます。

またRULERのインナーは幅広、甲高のアジアンフィットとなっており、
BURTONブーツの特徴でもあります低温サーモなので、
履いているだけで自分の足型に変形してくれます。
雪も降り始め、これからガンガン滑りに行って今よりももっとうまくなりたい方。
BURTONのRULER、かなりオススメですよ!!
さてさて、
YAHOOニュースで18日ごろから岐阜県山間部でもかなりの降雪が期待できる。
とのニュースがアップされていました。
コチラ
なんでも平年の1.5-2.5倍だとか・・。
もう、ここに期待するしかありません!!
ここで降雪がないと、
地区大会もあやしい・・・・。
頼むから降ってください・・・・。
STAFFヒロキ
エルニーニョも弱まってきたそうです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top