ポケットの付いた特大バスタオル BURTON Trowinda Towel

BURTONからかなり大きいバスタオルが入荷。
・Trowinda Towel  ¥4,200 (税別)


大きさは92cm×152cm。
非常に大きいサイズなので、バスタオルとしてだけでなく、
これからの暑い日のタオルケットとしても使用できるかと思います。
また、このタオルにはマジックテープ付きのポケットが付いています。


ちょっとしたかけ布団として使用するときは
このポケットに携帯をいれておけば、朝起きて携帯を探すことがありません。
また、プールや海などでは、
財布を持たずにこのポケットに小銭を入れておくこともできます。
こういったポケットのついたバスタオルって結構珍しい商品かと思います。
もちろんプレゼントとしてもOK。
使いやすさ重視なBURTONのTrowinda Towel。
是非一度見に来てくださいねー。
楽天ショップはコチラ
さてさて、
今回もDE LA SOULの動画が配信されましたね。

相変わらずおしゃれな動画です。
本日発売のDUNK LOW DE LA SOUL。
A-BONYはほんの少し遅れて、5月19日に入荷する予定です。

前回のHIGHの時の動画もすごく良かった。
HIGHを買い逃した方は
まだ若干の在庫が残っていますのでコチラから是非どうぞ。
STAFFヒロキ
SKATEがうまい人ってホントかっこいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る