DC SKATEシューズ MIKEY TAYLOR S

先日紹介しましたN2 NYJAH。
もっと普通のスケートシューズが欲しいという方にはこれ。
・MIKEY TAYLOR S ¥9,000 (税別)


ぱっと見は普通のスケシューですが紐が丸紐になっています。
目立たないところですが、紐が変わるだけでなんとなくかっこよく見える。

もちろん通常の靴紐も付いています。

アッパーは強度が強く破れにくいで有名なSUPER SUEDE。

また、タンとソールがゴムで一体化されているので
履いている時のフィット感は抜群です。

インソールは通気が良く、速乾性にも優れているORTHOLITE。

カラーは上記のGREIGEの他にBLACKもあります。




デザイン重視なシューズをお探しの方は是非この
MIKEY TAYLORを使ってみてください。
楽天ショップはコチラ

さてさて、
昨日A-BONYライダーのATKが14/15SEASON EDITをアップしてくれました。

アメリカ。かっこいいですねーーー。
やっぱ凄く絵になります。
ちなみにですが、ATKは普通のサラリーマン。
お正月休みと有休を駆使してアメリカへ滑りに行ったようです。
もし、ある程度の連休が取れる方は、
是非一度海外でスノーボードをしてみてください。
すごくいい経験になると思いますよ。
STAFFヒロキ
いいなぁ・・・。アメリカ・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る