SALE期間中はOAKLEYのサングラスもお買い得。

普段あまりSALEにならないOAKLEYのサングラスも
今回のSALEでは一部のモデルがSALE価格となっています。
今回は対象となっているモデルをずらっとご紹介します。
もし、欲しい!と思った商品がありましたら是非ご来店下さい!
これから紹介しますサングラスは全て20%OFF。
店頭にて現金でご購入いただくと30%OFFとなります!!
FROGSKINS










・HOLBROOK












GARAGEROCK


もし、遠方の方で通信販売をご希望の方は、
お電話、もしくはメールの方をいただければご対応させていただきます。
A-BONY エーボニー
TEL:059-349-0550
MAIL:13@a-bony.com
OAKLEYのサングラスはSALE期間が終われば
価格は元の価格に戻ってしまいます。
是非この機会にご購入下さい!!
宜しくお願いします。
さてさて
7月31日に羽島で行われましたSALOMON CLASSIC。
この大会でツアーにも参加してくれていたトーイが
ビギナーで優勝。

SALOMON CLASSICKSにご参加いただき、誠にありがとうございました!!!!!集合写真取り忘れてしまいました(T_T)来月はジブで8月28日(金)22:00に開催です(^^)/MCアンドゥがかなり盛り上げてくれて楽しめる事間違いないので、是非ご参加ください!!!!!※ライダー賞のユラさん!!!写真取り忘れてゴメンなさい!!!!!m(_ _)m

Posted by スノーヴァ羽島 on 2015年7月31日

ちょっと前に、
羽島のジャンプで転倒しヘルメットを割ってしまった彼。
それでもがんばって練習した結果のビギナー優勝。
さすがです。
これからもどんどん練習してうまくなっていって欲しいと思います。
また、8月1日のJIBBING UPではTEAM員の黒田が2位。

8月1日(土)に開催した、JIBIN UP!たくさんの方に参加していただき、ありがとうございました!予選のジャムセッション、1人1本の決勝トーナメント、かなり盛り上がりました!!!9月か10月に2回目を開催予定してますので、またご参加ください(^^)/MC&ジャッジのみんなお疲れさまでした-!

Posted by スノーヴァ羽島 on 2015年8月1日

このメンツの中で2位は本当に凄い!!
黒田、ちゃくちゃくと成長しています。
二人とも年齢は20代前半。
これからどんどんうまくなるかと思います。
成長が本当に楽しみです!
STAFFヒロキ
7月25日のノブナガ見ました????笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る