NIKE SB ERIC KOSTONはインソールがすごい

NIKE SBの新作が入荷しております。
・ERIC KOSTON  ¥10,000 (税別)




TPUフォームで裏張りしたアッパーは強度抜群。
かなり破れにくくなっています。
そしてこのシューズの凄いところはインソール。

素材は反発、衝撃吸収に優れたルナロンを仕様。

ルナロンだけじゃなく、
かかと部分にはZOOM AIRも内蔵されています。

また細かい足の裏のコントロールをよくするために
このインソールには切れ目が入っています。

これにより更に足裏感覚が良くなります。
衝撃吸収、反発、足裏感覚。
どれも最高級レベルのインソールを搭載したエリックコストン。
スケーターの方。
是非一度使ってみてください。
楽天ショップはコチラ
さてさて、
今週の金曜日はこれですね。

『SALOMON CLASSICKS』
8月28日(金)22:00
オープンクラスは10mレール!!!
ビギナークラスは4mボックス!!!
オープンクラス女性には各ジャッジから1点(計3点)のハンデがあります!
1人2本のベストポイント制!!
参加費は1,000円(滑走費別)で、当日エントリーのみとなっております!!!
みなさん、是非エントリーしましょう。
ビギナークラスもあるので、
大会に出たことがない方でも楽しめると思いますよー。
STAFFヒロキ
行けたら行こっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る