BURTON TWINが復活です。

30代くらいのスノーボーダーなら懐かしさを感じるデザインの
スノーボードがBURTONから復刻されました。
・TWIN ¥68,000 (税別)



名前の通りフレックス、シェイプすべてツインチップ。
もちろん、
機能性は元祖TWINよりも格段にパワーアップしています。

ちょっと写真じゃ分かりにくいのですが・・・。
TWINは通常のキャンバーではなくPURE POP CAMBER。
バインの足元間にキャンバー、バイン部分からノーズテールにかけてフラットとなっています。
これにより、
足元からノーズやテールに掛けては常に地面に接地していて
オーリーのタイミングが非常に取りやすくなります。
なので、これからジャンプを練習したい方にはピッタリ。
しかもバインの外側の心材を分厚くし、
反発を良くしたSQUEEZEBOXを採用。
このPURE POP CAMBERとSQUEEZE BOXにより、
パークで遊ぶ為の基本中の基本でもあるオーリーがかなりやりやすくなります。
これからパークをがんばりたい方。
是非TWINに乗ってみてください。
さてさて
昨日はSNOVA羽島にてSALOMON CLASSICSでした。
2回目の昨日はジブ。
参加者は40名ほどでかなり盛り上がっていました!!

優勝は先日ブログにて紹介しました少年。
山田ゆうと君。
いやー、かなりうまかった!!
大会の様子はコチラ・・。

SALOMON CLASSICKS盛り上がりましたよ~(^^)v今回はジブ2本の形式で、43名の方にご参加いただけましたm(_ _)m次回は9月25日(金)22:00~!!ジャンプ1本・ジブ1本となります!!!ジブしか・・・ジャンプしか・・・じゃなく、お気軽プチ大会なので、ノリで出ましょう!!!ご参加お待ちしております!!!!!!!!!!

Posted by スノーヴァ羽島 on 2015年8月29日

次回は9月25日。
僕も出ようと思います。
間に合えば・・・。笑
来月も参加する予定の皆さん。
大会楽しみましょう!!
STAFFヒロキ
レール練習しやな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top