GRAVIS CAMO柄のスリッポン COASTER

GRAVISから新作が続々と届いております。
GRAVIS、この秋冬の一押しはCAMO柄。
特にこのスリッポンは非常にかっこいいですよ!
・COASTER  ¥9,000 (税別)




ライニングとソックライナーにはレザーを使用。

アッパーには冬らしくウールとスエードを使用しています。

インソールには衝撃吸収に優れたCLOUD9フットベッド。
GRAVISの新しいCOASTER。
気になる方は是非見に来てください!!

楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
昨日の木曜日はお休みをいただいてカムイ御坂へ行ってきました。

久しぶりのハーフパイプ。
最初の1時間ちょっとは本当に怖かった。
でも慣れてくるとやっぱりパイプはかなりおもしろい!!
4時間があっという間に過ぎちゃいました。
一緒に行ってくれた皆さん。
お疲れ様でしたーー。
また御坂行きましょーねー!!
STAFFヒロキ
次は9月30日に御坂行きます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る