COBRADOGS メッシュキャップ入荷ーー。

今シーズンから取り扱いを始めますCOBRADOGSから、
まずはメッシュキャップが届きましたーー。
・MESH CAP  ¥3,150


とりあえず・・・、
入荷数、かなり少ないです・・・。
しかも値段が¥3,150円と、非常にお安い。
というわけで・・、
おそらく直ぐに無くなってしまうと思います。
欲しい方は是非見に来てくださいねー。
ちなみに・・、
メッシュキャップはELECTRICも入荷しています。
特にELECTRIC×NEWERAのメッシュキャップが凄くいい感じですよ。

まだまだ残暑が続きますし、
メッシュキャップは冬でもなにげに使えるアイテム。
せっかくならカッコいい物を選びましょう。
そういえば・・・。
9月15日、ゲレンデのレイアウトがおもしろくなってそうですね・・。
コチラからチェック
DVD見てテンション上がって、
滑走会で攻めすぎて怪我とかしないでくださいね・・・。

って
僕も気をつけよ・・。
STAFFヒロキ
今のうちにレール練習しやな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る