BURTON 今期1番のイチオシレディースボード TALENT SCOUT

パークやパイプなどが大好きな女性の方に、
今期のレディースボードの中で一番のオススメな板がこのTALENT SCOUTです。
・TALENT SCOUT ¥63,000 (税別)


BURTONのレディースライダーではこのTALENT SCOUTに乗っている
ライダーが非常に多いんです。

大会の動画を見ていると非常にこの板がよく出てきます
サイドウォールには、
板のフレックスをしなやかにするデュアルガードレール

形状は足元にキャンバー。
バインの外側はフラットというパークでのライディングにピッタリな
ピュアポップキャンバー。

この形状、キャンバーと比べると違いが分かるかと思います。
ちなみにコチラが通常のキャンバーです

板のそり具合がまったく違います。
コレによりノーズ、テールのコントロールが非常に楽になります。
今シーズン、パークでガンガン滑りたい女の子は
是非このTALENTSCOUTがオススメ。
是非見に来てくださいね!!!
あ、そうそう。
先月の話ですが・・・・。
TEAM A-BONYの瞬君が千葉KINGSのプチ大会で
何気に準優勝しちゃってました。

サポートライダーの奥野瞬が、AIR FESのプチ大会のスタイル部門で優勝ガチバトル部門で準優勝という結果を残してくれました!オンシーズンの活躍も期待してます!プチ大会に参加した方々の写真もいくつか撮らせていただきましたので、こちらに併せて載せさせていただきます

Posted by SCAI スノーボード上達のためのコンディショニング on 2015年8月14日

さすが海星高校サッカー部。笑
なかなかやります。
この勢いでハイシーズンもがんばって欲しいですね!
瞬君期待しとるよーー。
STAFFヒロキ
FACEBOOK見てたら・・あれ???って・・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る