斬新的な機能が満載のバックパック BURTON HCSC Shred Scout Pack 

まず・・・。
このBAG、機能性が多すぎて今回のブログは
写真がかなり多くなっちゃっています。
そんなブログを書く人泣かせなバックパックをご紹介です。
・HCSC Shred Scout Pack  ¥13,000 (税別)






まず、このバックパックにはフードがついています。

ちょっとした雨や雪の日なんかは、
このフードがあるとかなり便利かと思います。
もちろん、必要のない時はジップで取り外しができます。
トップのポケットは保冷機能がついていますので
おにぎりやサンドイッチ、飲み物などを収納できます。

しかも取り外しができます。

保護パッドがついたタブレット専用のポケットもあります。

コチラも取り外しが可能。
このケースだけを持ち歩くことができます。

サイドのポケットはボトルがぴったりと入る大きさ。

メインの収納口をあけると・・・・・、

忘れ物チェックができます。笑
こういったふざけた機能性もBURTONっぽくて良いですよね??
底にはジップつきの隠しポケット。

そして、このジップをあけると・・・・・

人、一人が座れるくらいのレジャーシートが出てきます。
雪上で座るもよし、この上で着替えるもよし。
なにかと使えそうなシートです。
カラーはTOPO BLACKの他にもTOPO MT,HOOD

たった一つのバックパックでここまで機能性を持たせる??
と思ってしまうくらい機能性満載なHCSC Shred Scout Pack。
是非1ついかがですか??
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
皆さんこの動画見ました????

ハーフパイプを抜けずに高速でカービング。
これ、めちゃめちゃカッコイイですね。
パイプは別に高く飛ばなくてもかっこよく見せれるんですね。
というかLAAXのパイプ。
めちゃ綺麗・・・。
行ってみたいなぁ・・・・
STAFFヒロキ
もう一度海外でスノーボードがしたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top