保冷機能のついたカメラケースがついたバックパック BURTON Snake Mountain Pack

カメラを持って出かけることが多い方にオススメなBAGです。
・Snake Mountain Pack  ¥7,000 (税別)



このBAGは底のポケットに保冷機能がついており、
また仕切りとして使用できるパッドが付いているので
カメラを収納するのにこのポケットがちょうどいいんです。

もちろんカメラを持ち歩かない方は飲み物を入れておくのもOK

荷物が多い時なんかは、
この保冷機能のついた部屋の仕切りをジップで外す事ができます。

そうすると、通常の部屋と一体型になりますので
少し大きいものなんかも収納できるようになります。
通常の部屋にはメッシュのポケット。

また、パソコンなどを入れておけるパッド付きのポケットもありますよ。

カラーは上記のshroom以外にも3色用意しております。



プレゼントとしても使えそうなこのSnake Mountain Pack。
気になる方は是非見に来てくださいね!!
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
昨日はお休みをいただいておりまして・・。
昼間、羽島で滑った後、夜はそのまま羽島で野球。

昨日はFREAK VS SNOVA羽島。
その試合のSNOVA羽島チームとして参加させていただきました。
いつもスノーボードをしているメンツとの野球。
新鮮ですごくおもしろかったです!
10月くらいにもう一度やりたいですね。
皆さんありがとうございました。
STAFFヒロキ
外野フライは怖いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る