機能性抜群なNEWERA TOTE BAG 

NEWERAから入荷していますTOTE BAG。
これ、かなり使えそうなBAGですよ!!
・NEWERA TOTE BAG ¥10,000円 (税別)


ショルダー用のストラップもついているので、
用途によって使い方を変えることができます。


内側は雨などの侵入も防ぐことができ、
またBAGの中身のプライバシーもしっかりと保護できるジップ式の上蓋つき

中の素材はBAGの中身を保護できるキルティング加工。

ラップトップやタブレットを収納できるスペース。

外側にはカラビナなんかを取りつけることができます。

内側にはキーフック

出し入れの多い携帯なんかは外側のポケットに入れておくと便利。

サイドにはさりげなーくNEWERAのロゴ。

カラーは写真のTIGER STRIPE CAMOの他にも
BLACKとWOODLAND CAMOがあります。


かっこいいTOTE BAGをお探しの方。
NEWERAのTOTE BAG、かなりオススメですよ!!
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
本日ライダーのATKがSNOVA羽島でのレールセッションの
動画をアップしてくれました!!

3人ともうまい・・・・・。
こうやって見ると簡単そうに見えるんですけどね・・・。
いざやってみると全然できない・・・。
レール、もっとうまくなりたいな・・・・。
ちなみにですが・・・、
RIDERのATKがレールがうまくなるにはとにかくレールに入りまくるしかない。
といったことをチラッと話していたような気がします。
たしかに。
やらないと・・できませんもんね。
レールがうまくなりたい方。
とにかく羽島で滑りまくってうまくなりましょう。
その中で、ライダーやうまい人なんかにアドバイスをもらうと
更に上達するスピードが速くなるのではないかと・・思います。
しばらく雨が続きそうです・・・。
そういう時こそやっぱ羽島ですね。
STAFFヒロキ
このワッキー、もしかして夜勤あけ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る