コーデュロイ生地のスリッポン GRAVIS COASTER LX

GRAVISから秋っぽい感じのスリッポンが入荷しております。
・COASTER LX ¥8,000 (税別)


生地は温かみのあるコーデュロイを使用。

インソールには衝撃吸収に優れたCLOUD9レベル1

またバルカナイズ製法のソールを採用しているので
強度は非常にしっかりとしています。
カラーも上記のMASTURDの他にBLACKもリリースされています。




スリッポンタイプのスニーカーをお探しの方。
GRAVISのCOASTER。
カッコイイですよ!!

楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
昨日は閉店後にいつも通りSNOVA羽島へ行ってきました。
店を出発するのが遅くなり、
SNOVAについたのが10時40分くらい・・・。
駐車場についてみると残り1時間ちょっとなのに
これから羽島に入ろうとしているスノーボードバカが2名・・・。
KRDとHTR・・・。
残り1時間ちょっとでも滑ろうという意気込み。
最高ですね。
しかもKRDはこの夏、羽島で開催されるイベントは全て参加するつもりだとか・・。
かなりあついです。
とりあえず9月25日のSALOMON CLASSICS。
がんばろなーーーーーーー!!
STAFFヒロキ
MCの安藤さんに確実にいじられるな・・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る