ELECTRIC×GNARLY EG2 LATEMODEL 入荷してます

ELECTRICのGNARLYとコラボしたEG2。
これのLATE MODELカラーが入荷してますよー。
通常の×GNARLYのEG2はこれ。

で、
LATEMODELはこっち。

金額はどちらも¥25,200円です。

レンズカラーはどちらもRED CHROME/CLEAR。
かなり明るめのレンズなので天気の悪い日でもすごく見やすい。
吹雪いてる日でも使えるんじゃないか・・ってくらいです。
あと、
LATEMODELはVOLCOMからもでてますよー。

こっちはJET BLACKレンズ。
このレンズは見た目、めちゃめちゃかっこいいですがけっこう暗め。
なんで、天気のいい日にはピッタリなレンズです。
天気の悪い日は・・・、
ちょっと厳しいかも・・・ですね。
ELECTRIC好きの方は、
是非LATEMODEL見に来てくださいねーー。
というか・・・、
皆さん、ゴーグルしましょうね・・・・。
それにしても・・、
BURTONのマクモリスはかっこいいですねーー。

マクモリスを見ると・・
やっぱこの板がかっこよく見える。
BURTON PROCESS CAMBER ¥59,850

マクモリス好きのAくん。
明日はデートやから滑りに行かん・・。
とか言わんように。笑笑笑笑
STAFFヒロキ
ま、でもデートは大事やね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る