ELECTRICサングラス  SWINGARM

ELECTRICのサングラス、SWINGARM。
これが大きくも無く小さくも無く、
ちょうどいい大きさで非常に使いやすい。
・SWINGARM ¥13,000(税別)~




このMATT TORTOISEカラーが非常にかっこいい。
レンズはもちろんメラニンレンズを使用。

ちょっと前も紹介しましたが
メラニンレンズは有害な紫外線をブロックします。
人間は有害な紫外線が目に入ると、
脳がメラニンを過剰に生成し、結果シミやそばかす。
目尻のシワができちゃうそうです。
で、このメラニンレンズは有害な紫外線をブロックするので
目に紫外線が入らず、シミやそばかす、目尻のしわの発生を抑えてくれる役割があるそうです。
また、パソコンなどからでるブルー光線もブロックしてくれるみたいです。
そんな目にものすごく優しいメラニンレンズを採用した
ELECTRICのサングラスはすべて、MADE in ITALY。

この夏、サングラスを1本買おうと思っている方。
ELECTRICのSWINGARM。
是非見に来てくださいね。
さてさて、
今月のTRANSWORLDに、2月に開催されたMODERATE&A-BONYツアーの集合写真が載っています。


ツアーに参加していたTRANSWORLDの読者モデル、ちゃんみおが
ありがたいことにツアーの集合写真を掲載してくれました。
本当にありがとうございます!!
今月のTRANSWORLDは今年の最終号ということもあって
非常におもしろい内容となっています。
JAPAN POWER。
今シーズン、
日本のスノーボードのレベルを世界に知らしめたライダー達の裏話などなど。
結構読み応えありました。
ほんっとうにおもしろかった!
皆さんもぜひ読んでみてくださいね!!
STAFFヒロキ
TRANSのマンガが何気に好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る