3パターンの使い方が可能なBURTON BACKHILL DUFFEL BAG

BURTONからリリースされていますダッフルバッグ。
BURTON BACKHILL DUFFLE BAG。
このダッフルバッグが背中でも背負える構造になっていて
すごく便利なんです。
・BACKHILL DUFFLE BAG ¥10,000 (税別)

上の写真のようにストラップなしでも使用できますし、
このようにリュックのように背中に背負うことも出来ます。

もちろん、肩に掛けることも可能。

用途用途に合わせて使い方を選べるのってすごくいいですよね。
僕はなで肩なので、肩から背負うとすぐにずり落ちてきます。
そんな時にバックパックのように背負えるストラップがあれば
両手も使えるし、すごく便利。
もちろんBAGとしての機能も満載。
シューズの収納が出来るポケットつき。

40Lの容量なので収納力は抜群。

メッシュポケットも付いています。

カラーは、上記のSAFARIの他にもいくつかご用意していますよ。
FUZY NAVEL

TBLK TRIPLE RIPSTOP

BEAGLE BRWN WXD CNV ※12,000 (税別)

楽天ショップはコチラ ※BEAGLE BRWN WXD CNVはコチラです
1泊くらいの旅行に最適なBACKHILL DUFFLE BAG。
是非店頭に見に来てください!!
さてさて
亮と真央がこの4月から高校生になりました。

で、亮は入学式が終わってすぐにオーストリアで開催される
ワールドルーキーツアーに日本の代表として旅立ちました。
詳しくはコチラ

この大会で、もし優勝することが出来れば・・・、
AIR&STYLEに出場が出来るそうです。
高校生最初の大会ともなるワールドルーキーツアー。
ぜひともがんばってきてほしいですね!!
STAFFヒロキ
二人とも四日市から鈴鹿高校へ自転車で通うそうです・・。遠っっ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る