水陸両用 BURTON ハイブリッドショーツ Moxie Boardshort

最近ショーツ代わりに海パンを履いている方多いですね。
スノーボーダーは特に多い・・・。
でも、明らかに海パンという感じのデザインはちょっと・・・。
という方にぴったりなのが、ハイブリッドショーツ。
ハイブリッドショーツは見た感じはショーツっぽい感じなのですが
水に濡れても大丈夫な素材を使用していますので、
水陸両用で使用できるんです。
そのハイブリッドショーツでオススメなのが
このBURTONのMoxie Boardshort。
・Moxie Boardshort  ¥7,200 (税別)


ストレッチ素材になっているので、
非常に動きやすくなっています。
お尻側のポケットには、鍵を引っ掛けておくキーループつき

サイドにはジップつきのポケット。

フロントはジップフライ。

カラーは上記のRIFLE GREENの他にBLACKもあります。


川遊び、BBQ、花火などなど、
これからの時期はショーツを履く機会が確実に増えてきます。
今ならまだサイズも揃っていますので、
ハイブリッドショ-ツが欲しい方は是非見に来てくださいね。
楽天ショップはコチラ
さてさて、
先日、FACEBOOKでこんな動画を見つけました。

リフト1回50円のスキー場。
アイテムもなんにもないゲレンデ。
でも、すごく楽しそう。
やっぱうまい人はどんなゲレンデでも楽しみ方を知ってるんですね。
すごいな。
STAFFヒロキ
やっぱ中井かっこええっすね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る