カメラが収納できる保冷機能つきBAG BURTON SNAKE MOUNTAIN PACK

カメラを収納できる保冷ポケットつきのバックパック。
BURTON SNAKE MOUNAIN PACKが入荷しています。
・BURTON SNAKE MOUNAIN PACK ¥7,000 (税別)

この底の部分が保冷バッグになっています。

カメラを収納するためのパッドも付いています。
もちろん、
飲み物などを入れておいてもOKです。
メインの収納スペースには、
メッシュポケットも付いています。

また背中側にはパソコンの収納スペース。

ちなみに、メインの部屋と保冷機能のついた部屋は
ジップを開くと一つにまとめることができます。

収納したい荷物が大きい時は、このジップをあけて
容量を増やすこともできるんです。
BBQ好きからカメラ小僧まで、
BURTONのSNAKE MOUNAIN PACK、是非見に来てくださいね。
楽天ショップはコチラ
さてさて、
ライダーの江田さんが立山へ行っているようです。

立山に来ております♬Riderのトシユキです。まだまだ楽しいライディングが続く日本のスノーボードライフ。前日の雪から今日は予想通りにガス無く快晴♬朝に小屋を出たらノートラックバーンにライディング、剱岳もドーンとお迎えと言った贅沢で…

Posted by A-BONY on 2015年4月18日

山に登れば、
まだまだいい雪で滑れるようです。
でも、山に登るにはやっぱりちゃんとした山の知識、道具が必要。
僕は知識も道具も無いので、
まだまだ、この遊びには足を踏み入れられておりません・・・・。
いつかは立山、行きたいです。
それまで、
もうちょっとゲレンデでのフリーラン、パーク、ジブ、パイプ。
色々と練習しよう。
STAFFヒロキ
バックカントリーはやっぱ絵になるなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る