BURTONプロセスロゴのシンプルなパーカー

連日パーカーの紹介が続いて申し訳ありません!!
一昨日、紹介しましたマウンテンロゴのパーカーに続いて、
今日は『BURTONといえば!!』といったロゴ。
プロセスロゴのパーカーをご紹介します。
・Logo Vertical Pullover Hoodie ¥8,000 (税抜)


先日高鷲で行われていましたSUPERPIPE SESSIONにて
片山来夢君が着ていたパーカーがまさにこれです。

袖口にプリントされているBURTONのロゴ。

これがリフレクター素材になっているので、
暗闇でライトが当たると光るようになっています。
 
(写真、ちょっと分かりにくくてすみません!)
普通ならこういった小さいプリントは通常のプリントで済まされることが多いのですが、
そこをあえてリフレクタープリントを持ってくるところが、さすがといった感じですね。
しかも、昨日紹介したマウンテンロゴのパーカーと同じように
iphoneがすっぽりと入るポケットと
そこからヘッドホンを通せる、コードループも付いています。

マウンテンロゴもいいけど、
普通のプロセスロゴも好き。
という方、是非こちらのLogo Vertical Pullover Hoodieも
見に来てくださいねー。
楽天ショップはコチラから
さてさて、
次の日曜日は高鷲スノーパークで
高鷲春祭りだそうです。

皆さんいかがお過ごしですか!スノーボードしてますか!?4/19日は高鷲スノーパーク春祭りでっせ!!プールありまっせ!!お待ちしておりまっせ!!

Posted by Takasu park crew on 2015年4月14日

プール・・・。
一度はやってみたいなと思っています。
多分、途中でこけてビッタビタになるのがオチ・・・。
予定のあいている方は是非遊びに行きましょう!
かなり面白そうですよ!
STAFFヒロキ
4月もイベント多いですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top