GRAVIS サンダル CRESENTとWATERPIPES

先日紹介したGRAVISのサンダル、SOUNDCHECK。
今回はそのSOUNDCHECKよりも少しお安いサンダル2つを紹介します。
・WATERPIPES  ¥2,600 (税別)



土踏まずにアーチサポートが付いているので、
普通のビーチサンダルに比べると履き心地は全然楽ちん。
またソールにはEVAのクッションが付いているので
衝撃吸収も兼ね備えております。
普通のサンダルよりもちょっといいのが欲しい方は
このWATERPIPESがオススメです。
楽天ショップはコチラ
それと、とにかく安いサンダルが欲しいという方にはコレ。
・ CRESCENT  ¥1,800 (税別)



価格は1,800円とかなりお買い得ですが、
コチラもアーチサポートがついておりますので履き心地は抜群。
この価格で、この履き心地なら、
このサンダル、絶対に欲しくなると思います。
楽天ショップはコチラ
夏は絶対にサンダルを履く機会が増えます。
夏の準備、今からはじめましょう。
さてさて、
出かける時はビーサン率が高い。
という、今期からTEAM員に加入した瞬くん。

普段は千葉KINGSに通っている彼から、
今すぐにでもできるキッカーでのスピンの練習方法を教えていただきました。
やっぱ、普段いろんな人と滑っているだけあって
やたらスノーボードに詳しい。
僕もこの夏は彼から教えてもらった練習方法を試してみようと思います。
その練習方法・・・。
気になる方は・・、
またお店で教えます(笑)
STAFFヒロキ
文章じゃ伝えにくいので・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top