ELECTRICサングラス  CAMO柄のBLACKTOP

ELECTRICのサングラスの人気フレーム。BLACKTOP。
そのBLACKTOPからなかりかっこいいCAMO柄のフレームがリリースされました。
・BLACKTOP ¥17,000 (税別)




このBLACKTOPももちろん有害な紫外線をブロックする
メラニンレンズを使用しています。
人間は有害な紫外線が目に入ると、
脳がメラニンを過剰に生成し、結果シミやそばかす。
目尻のシワができるそうです。
その為メラニンレンズには、シミやそばかす、
目尻のしわの発生を抑えてくれる役割があるそうです。
また、パソコンなどからでるブルー光線もブロックしてくれるみたいです。
5月は紫外線が非常に多い季節だそうです。
外に出る時はELECTRICのサングラスを使用し、
過剰なメラニンの生成を抑制しましょう。
BLACKTOPの楽天ショップはコチラから
店頭には他のカラーも御座いますので、
ご来店いただいた際は是非見ていってくださいね。




KNOWBUDDY。
やっぱりかっこいい・・・。

この板、ホント日本にも入ってきて欲しいですね・・・。
BURTONのT-Rさん!!
なんとかなりません???笑
STAFFヒロキ
ワッキー、ほんまにサングラスよく似合う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る