パットの付いた小物入れ BURTON MULTICASE

小さめのデジカメやスマートホンなどを
入れておくのにちょうどいい小物入れがBURTONからリリースされています。
・MULTICASE SMALL ¥2,000 (税別)

SMALLの大きさはIPHONEがちょうど入るくらいの大きさ。

内側はこのように電化製品にキズが付かないように
ファーつきになっています。

また、内側にはメッシュポケット。

リップやイヤホンなんかも収納できます。
またカラビナ付きなのでベルトループなどに引っ掛けることも可能。

MULTI CASE SMALLは楽天でも購入できますので
遠方の方は是非コチラからご注文下さい。
もちろん、サイズ違いのMULTICASE MIDIUMもあります。
・MULTICASE MEDIUM  ¥2,500 (税別)


大きさは手の平よりもちょっと大きいくらい。
そのため、ちょっと大き目のカメラやIPHONE6PLUSなんかには
ちょうどいいかと思います。
もちろんコチラ中はファー、メッシュポケットつき

こちらも楽天ショップで購入可能です→コチラ
尚、MEDIUMの方にはカラビナはついておりませんので
ご了承下さい。
昨日で高鷲スノーパークが終了しました。
さ、これからは室内ゲレンデの季節ですね。
本日さっそくすーやまが羽島へ行ったようです。

すーやまです。今日はオフシーズン一発目の羽島に行って来ました。リップは上がっていて浮遊感があり、レールはシングルの8m?とダブルの短いやつと二本ありました。平日昼間は空いてて練習になりますよ〜!そして、最近調子にのっ…調子の良さそうなイケメンひろせ君と、最近ワイルドになったケイスケ君が来ました。5月は昼間の羽島に現れますので、一緒に滑りましょ〜‼︎

Posted by A-BONY on 2015年5月7日

今の羽島、アイテムもかなりよくなって
すごく楽しめます!!
今年の夏も、羽島行きまくろ。
STAFFヒロキ
そろそろ混みはじめるかなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る