GRAVIS 保冷ポケット付きバックパック METRO2

GRAVISから多機能なバックパック、
METRO2が入荷しています。
・METRO2 YUSUKE ¥14,000 (税別)


底の部分には保冷機能の付いたポケット

保冷剤を入れておけば、
飲み物が冷たいまま持ち歩きできます。
また、内側にはキークリップ。

雑誌を入れておけるポケットもついています。

もちろん、ラップトップ用のポケットもついています。

また、このYUSUKEのカラーは他のカラーよりも
若干値段が高いだけあって、ソール部分にもレザー加工がされており高級感があります。

他のカラーはBLACKとJ-SODA。
コチラは¥13,000(税別)となります。


バックパックをお探しの方は、
是非gravisのMETRO2も見に来てくださいね!
よろしくお願いします。
楽天ショップはコチラ
さてさて、
先月の末から桑名のK-AIRがオープンしたようです。
今年はジブゾーンのレールが入りやすくなったようですよ。

ジブエリア、補修改造終了!お待たせしました~特にレールのINがしやすくなりました、レール初挑戦の方も比較的安全にのれるかと。。是非チャレンジしてみてくださーい(・∀・)

Posted by WaterJump K-air on 2015年5月8日

ジャンプのイメージが強いK-AIR。
実はジブも結構練習できます。
スロープスタイルは、ジャンプ、ジブの両方をやらなければいけませんからね・・。
K-AIRに遊びに行った際は是非ジブも練習してみてください。
僕も、今度からK-AIR行ったら
もっとジブも練習しようと思います。
STAFFヒロキ
K-AIRのレール、去年、結構入りやすかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る