定番、間違いない NIKE SB アイコンプルオーバーフーディ

もうすっかり長袖で過ごせるぐらい涼しくなりましたね!

いや、ちょっと寒いぐらい、、、

という事で、秋口にも真冬にも着ていられるみんな大好き、フーディーのご紹介です!

アイコンプルオーバーフーディ

L⇒Black 、 R⇒Dark Gray Heather

NIKE SBから毎年人気のフーディーが入荷しております。

裏起毛で肌触りもよく、私服にもリラックスウェアにもお使いいただけます。

【着用】

○Dark Gray Heather

 

model : 172cm  62kg / Lサイズ

 

○Black

 

model : 172cm  62kg / Lサイズ

 

どうしても冬はギア類にお金がかかりがちですが、普段着にも気を遣って冬のファッションも楽しみましょう!


さて、本日と明日は店頭にて「Welcome To Winter Campaign」なるものを開催しております。

朝早くからたくさんの方にお越しいただき感謝申し上げます。

今日ギアを買っていかれた方みなさま笑顔で帰られて、こちらも楽しい持間が過ごせました!

みなさまの17-18シーズンが楽しいシーズンでありますように!

まだノベルティも残っておりますので、明日以降もご来店お待ちしております!

 

STAFF  ヒロユキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る