オーガニックコットンを使用したNIKE SBのスウェットパンツ エベレット フレンチ テリー 

NIKE SBから自然にやさしいオーガニックコットンを
使用したスウェットパンツが入荷しています。
・エベレットフレンチテリー  ¥6,600





モデル身長:174CM
着用サイズ:Mサイズ
ヒップのポケットとフロント右側のポケットには
中身を落とさないようにジップが取り付けられています。


また、フロント左側のポケットにはNIKE SBのロゴ。

裾は切りっぱなしのようなデザイン。

着心地が非常にいいので、
羽島やKINGS、K-AIRなんかの帰りやオフスケートには最高の1枚です。
楽に履けるショーツをお探しの方、
NIKE SBエベレットフレンチテリー、是非いかがですか?
楽天ショップはコチラ
今回、モデルをしていただいたのは
シーズン終盤に怪我をして思う存分滑れなかった
TEAM A-BONYの黒田君にお願いしました。

Li8ええね!!!
来シーズンも期待しています!!

STAFFヒロキ
みんなオフもがんばって!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る