BURTON 14/15モデル PROCESS OFF-AXIS

ソチオリンピック SLOPESTYLE銅メダリストの
マ-クマクモリスが乗っているBURTON PROCESS。
このPROCESSのが更にパーク使用になったPROCESS OFF-AXISが入荷しています。
・BURTON PROCESS OFF-AXIS ¥62,000 (税抜)


柔らかめのオールラウンドボードPROCESS。
そのPROCESSをシェイプ、フレックスともツイン形状にし、
また、ノーズ、テールの反発力を更に良くする為に、
ダックスタンスでセッティングされたバインにあわせて、
バインの外側の心材をナナメに分厚くしたOFF-AXIS SQUEEZEBOXが搭載されています。

これ、昨年のPARKITECTに搭載されていたテクノロジーです。
その為、左足はこっち、右足はこっちというように
バインのセットする場所が決まっています。

形状はBURTONの新しい形状でもあるピュアポップキャンバー。

バインとバインの間はキャンバー。

ノーズ、テ-ル部分はフラットとなっております。

また、ノーズ、テールのキックが通常のキャンバーよりも
早めにキックしているので、キッカーでのスピンをする時に
エッジの引っ掛かりが軽減され、更にスピンがかけやすくなります。
板自体は柔らかめ。
でも、反発はかなり強いPROCESS OFF-AXIS。
パークで遊びたい方には、かなりオススメしたいボード。
今シーズンは、ジャンプでのスピンを180だけでも
増やせるようになりたいという方。
PROCESS OFF-AXIS、
是非、使ってみてくださいね!!
さてさて、今年もこの季節がやってきました。

SNOVA羽島にて行われますショップ対抗のジャンプの大会。
KING OF SHOP。
各ショップのライダー、スタッフ、ユーザーが
ショップの名を背負って3人1組で戦う大会。
プロ、アマ関係なくエントリーできるので、なかなかのレベルの大会。
そんな中、昨年はATKチームが4位という結果に終わりましたが、
やっぱり今年は優勝を勝ち取ってきて欲しいところ。
TEAM A-BONYは今年もおそらく4チームくらいは結成できそう。
TEAM A-BONYから参加してくれる皆さん。
エントリー用紙が店頭に届いておりますので、
必要な方は是非、店頭にお越しください!!!
もちろん、参加できる選手もまだまだ受付しております。
TEAM A-BONYとして参加してくれる方、
いましたら是非声をかけてくださいねー。
宜しくお願いします!!!
STAFFヒロキ
見に行けたら是非見に行きたいです。むしろでたいです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top