SPEEDZONE LOCKN LOAD搭載WOMENSブーツ BURTON SAPPHIRE

先日から紹介しています、スピードレースと
通常のレーシングシステムが合体したレースシステム。
SPEED ZONE LOCKN LOAD。
レディースブ-ツでもこのシステムを搭載したモデルが
リリースされています。
・BURTON SAPPHIRE  ¥37,000 (税抜)


FIEND LTDやVIKINGと同じように、
足首周りはスピードレースで、全体は通常のレースで締めるシステム。


足首周りがゆるんでしまうのが絶対に嫌。
でもレースブーツが履きたい。
という女の子には最適なブーツです。
レースを締める力が弱くても、その分を足首まわりのスピードレースが
カバーしてくれるので、ある程度はガッチリブーツが締めれます。
ブーツの底には体温を逃がすことなく、
暖かさを閉じ込めるスリーピングバック反射パネルがひかれています。

このフィルムがあるのと無いのとじゃ、
ブーツの中の暖かさはまったく違ってきます。
また、SAPPHIREのアウターは外側が1枚革のワンピース構造。

でも内側は2枚革の2ピース構造。

という事は、外側へのフレックスはシッカリとしていて、
逆に内側へのフレックスは柔らかい。
このブログでもよく書いていますが、
内側のフレックスが柔らかいとういことは足の内側へ体重を落としやすい。
内側へ体重を落とせるということはそれだけ板のセンターに乗りやすくなる。
という事になります。
板のセンターに乗るってのは、スノーボードの基本動作。
BINDINGにカントを入れる。
といのも、これと同じ効果を狙っているからなんです。
レースブーツが欲しい。
でも、シッカリと締めれるかが心配。
というレディースライダーの方。
BURTON SAPPHIRE、ぜひお試しください。
さてさて、皆さんシーズン券は買いましたか?
今年、マックアースから発売されていますマックアース30のシーズン券。
マックアースグループの全国30のゲレンデが
55,555円で滑れるというかなりお得なシーズン券。
このマックアース30の受付は7月31日で終了していたのですが、
神立高原スキー場が営業を再開することとなり、
マックアース30の販売期間が9月30日まで延長される事となったそうです。
この超オトクなシーズン券を買い逃した方。
今月いっぱい、まだ間に合います!!!
この機会に是非購入しましょう!!
詳しくはこちらからどうぞ。
↓↓↓
高鷲スノーパークブログ
STAFFヒロキ
高鷲のレギュラーパイプが凄く楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top