BURTON HIGH-FIVES HP 3位の大江光も乗っている BURTON FEELGOOD 

BURTONのレディースボードの先駆者的存在のFEELGOOD。
今期は昨年よりもパワーアップしてリリースされています!!
・BURTON FEELGOOD CAMBER  ¥74,000 (税抜)
 

今シーズンよりSQUEEZE BOX HIGHが採用。
昨年まではバインの外側の心材に厚みを持たせることで
反発をさらに良くしていたのですが、
今シーズンからはその機能にカーボンが取り入れられました。
コレにより昨年よりも更に反発がアップ。
もちろん板自体の硬さは変わっていません。
その為、今までの乗り味で更に高く飛べる板になった感じです。
また、サイドウォールには、デュアルガードレール。

このサイドウォールに埋め込まれた波打った超高耐久ポリカーポネイトとTPU。
これがサイドウォールの強度をあげると共に、
エッジ部分の衝撃の吸収の役割も果たしてくれます。
硬いバーンや荒れたバーンでのカービングの時に
デュアルガードレールの良さが感じられるかと思います。
今、乗っている板から更にステップアップしたボードへの
乗換えを考えているレディースボーダーの方。
BURTONのFEELGOOD。
先駆者的な存在だけに、やっぱり乗り心地は最高ですよ。
さてさて、そのFEELGOODに乗って、只今ニュージランドで行われています
BURTON HIGH-FIVESのハーフパイプの出場していますBURTONの大江光が
見事に3位にはいったそうです。

すごいですね。
日本のハーフパイプのレベルもかなり高くなってきたみたいです。
それとすごいと思ったのがBILLABONGの広野あさみ。
スロープでもハーフパイプでも
両方10位以内に入り込んでいます。
ホントすごい。
キッカーがうまい。
ジブがうまい。
ハーフパイプがうまい。
っていうよりも、
スノーボードがうまいって感じですね。
凄くカッコイイです。
尊敬や・・・。
STAFFヒロキ
カードローナ行きたい・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top