ANALOG AGENT HOODIE

ANALOGはATF以外のアパレルも入荷しています!!
特にこのANALOGのBASICなHOODY、
AGENT HOODIEは今年もかなりかっこいいです。
・AGENT HOODIE ¥9,500 (税抜)


※RED OCHRE
※モデル身長 170CM 着用サイズ M


※BLACK 
※モデル身長 165CM 着用サイズ M
上記のHOODはDWRコーティングがされていないので、
特に防水機能はもっておりません。
本当によくあるパーカーといった感じです。
防水機能こそはありませんが、
デザインはかなりかっこいいです。
もちろん、ライダーの着用率もNO.1。
パーカーに防水機能は求めていない。
オンスノーよりもオフスノーで着たい。
という方は、このAGENTはかなりオススメ。
ご来店頂いた際は是非見ていってください。
AGENTの楽天ショップはコチラから
↓↓↓
ANALOG AGENT HOODIE
さてさて、明日から10月です。
BURTONのグローブも入荷し、
店内は徐々に冬モードっぽくなってきました。

10月31日にウイングヒルズが、
西日本最速でオープンするみたいですし、
11月1日には鷲が岳がオープン。
シーズンがいよいよ始まる感じがしてきました。
今シーズンは、一回くらいバックカントリーに
行こうかな・・・と思っています。

コレ見て、行きたくなりました・・・。
影響されやすいタイプです。
今シーズンもやりたい事がいっぱい・・。
時間が全然たりません・・・。
STAFFヒロキ
パウダーをスイッチで滑れたらかっこいいな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る