DEELUXE ブーツ YUSAKU 入荷

DEELUXEのブーツの入荷が始まりました!
さっそく本日届いたのがコレ。
YUSAKU TF  ¥43,000 (税抜)

堀井優作のシグネーチャーモデル。
DEELUXEから日本人のシグネーチャーモデルがリリースされるのは初めて。
このブーツは、ミネソタの1817クルーとDAYZEとのコラボモデルとなっています。


かかとのこの部分はDAYZEデザイン。

もちろん機能性もすごくよさそう。
足首周りはSCLで締め、それ以外は通常のシューレースで
締めるシステム。


また、通常のブーツよりも若干ローカットになっており、
フレックスも柔らかいので、ジブなど、低速でのコントロールが非常に
やりやすくなるかと思います。
もちろん、インナーは自分の足型に成型するサーモインナーです。

ブーツは絶対にDEELUXE!!!という方。
YUSAKU、かなりかっこいいですよーー。
さてさて、先週の金曜日ですが、
SNOVA羽島にてジャンプの大会、ぶっ飛びFRIDAYに参加してきました。

この大会、1本勝負なだけにけっこう緊張します。
A-BONY関係からは8名が参加。
やっぱり大会は、すごくおもしろい。
結果はこちら・・・(小畑くん!写真拝借しました!!)

このぶっ飛びFRIDAYは、
ビギナークラスもありますので結構気軽に参加できますし、
1本勝負なので大会独特の緊張感も味わえます。
大会の興味のある方は、是非次回のFINALの大会にエントリーしてみてください!!
次回は11月1日(土曜日)の22:30から。
エントリーは21:45からです。
詳しくはコチラ→ぶっ飛びFRIDAY FINAL 
大会に出ることは上達への近道と
ライダーのすーやまが言っていました。
確かに大会にでると、絶対に決めないといけない。という気持ちになり、
その1本を凄く集中して飛びますもんね。
練習の時から常にそういう心構えで飛ぶのはなかなか難しい。
なので、スノーボードがもっとうまくなりたい方は
是非いろんな大会に参加しましょう!!
そしたら、スノーボードがもっと面白くなりますよ。
STAFFヒロキ
僕も行けたら行きます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top