キャンバーに生まれ変わったDCのパークボード PBJ

DCのボードが入荷し始めています。
今年のイチオシはこれ。
PBJ  ¥55,000 (税抜)


CAMBER MODELとして生まれ変わったPBJ(Park Board for Jibing)。
トップシートを取り払い、軽量化と反発性を向上させ、
フレックスの柔らかさと抜群の操作性を誇ります。
また、3度のビべリングが入っているので
新品の板でもジブアイテムにエッジが引っかかる事がありません。
もちろん、
パウダーも攻めることができる究極のフリースタイルボードです。
このPBJはUS TRANSWORLD SNOWBOARDING誌の選ぶスノーボード”GOOD WOOD”
(18名のテストライダーが400本のボードに乗り、選ばれる。)にて、
Mens Park Snowboardを受賞しています!
レングスは144からリリースされていますので
女性の方も使用する事が出来ますよーー。

さてさて、
昨日はあきちゃん、さーやの結婚式に出席してきました。

あきちゃんはかれこれ10年ちかく
A-BONYに足を運んでくれている超常連さん。
そんなあきちゃんの結婚式は、
いろんなサプライズが用意されていて本当に楽しい結婚式でした。
あきちゃん、さーやからしたら、
僕はただのスノーボードショップの店員。
それでも、
一生に一度の結婚式に呼んでいただけて
すごく嬉しかったです!!!!
あきちゃん、さーや、本当におめでとう!!
二人から常にでている楽しい空気感満載の
家庭を築いていってください!!!!!
STAFFヒロキ
テーマパークにおるみたいな結婚式やったな・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る