ウイングハイバック搭載BINDING BURTON DEATHFALCON

昨年、非常に人気のあったBINDING。
COBRASHARK。
そのCOBRASHARKが今シーズンは、
DEATHFALCONと名前を変えてリリースされました。
・DEATHFALCON  ¥30,000 (税抜)





楽天ショップはコチラから。
ベースはパークブレンドショートファイバーグラスという、
柔らかく、しかも強度の強い素材を使用。
ベースはREFLEXなので、板のフレックスも非常に使いやすくなっています。
また、そのベースの裏側には衝撃を吸収する
衝撃吸収パッドが付いているのでレール、ボックスに乗った時、
キッカーのランディングでの衝撃を多少ですがベースが
吸収してくれます。
カラーはBLACKのほかにPISTACHIOもあります。




明るめのBINDINGをお探しの方は
このPISTACHIO、かなりカッコイイと思いますよ??
是非見に来てください。
さてさて、昨日は閉店後に羽島へ行ってきました。
で、これ、ちょっとやってみました。

むずい。
でも、おもしろい。
これ、水曜日も練習してこよ。
STAFFヒロキ
みんななんであんなに簡単に抜けるんやろ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る