通常よりも8-10cm短目をチョイスする板 BURTON NUG

8~10cmサイズダウンした長さをチョイスするボード
NUGが入荷しております。
・NUG ¥58,000 (税抜)



楽天ショップはコチラ
板が短くなればなるほどスイングが軽くなるのはよく聞く話。
でも、短いとそれだけ接地面積が小さくなるので滑走時の安定感が
悪くなるのも、よく聞く話。
普通ならどちらかを犠牲にしなくてはいけないのですが、
このNUGは両方を兼ね備えた、贅沢なボードなんです。
レングスは短いので、スイングは非常に軽い。
でも、ウエストは太く、接地面積は広くなるように設計されているので
短くしても滑走時の安定感が全然違います。
また、今年から形状がフラットトップに変わり、
昨年よりも更に遊びやすいボードになりました。
あ、フラットトップというのは、
バインの間がフラット、その外側からロッカーしている形状。
そのため、固いバーンでもエッジはちゃんとかみますし、
ノーズ、テールの引っかかりもありません。
ゲレンデ内の地形、ジブなどで遊びたい方は
このNUGが非常にオススメです。
さてさて、今日は閉店後に羽島へ行ってきます。

できるかな・・・・。
これ・・・・。
STAFFヒロキ
とりあえずやってみよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る