ARBORのアパレルがリリース決定!!

昨年日本に再び登場し、
一躍大人気となったボードブランドARBOR。
この冬は、非売品としてちょろっとだけアパレルが入荷しており、
ARBORの板をご購入いただいた方にプレゼントしていました。
で、
そのアパレルが、この冬ついに商品としてリリースされます。




写真にもありますように、
ARBORのアパレルは本国では10年以上前から続いているようで、
とにかく自然を大切にするという理念の元、アパレルが作られているようです。
そのため、
アパレルの素材もオーガニックコットンからリサイクル素材、
また竹材を使用した素材などから作られているようで、
それだけでなく、売り上げの一部は、森の再生活動を行っている団体に
寄付されているようです。
いやー、すばらしいですね。
スノーボードは自然の中で行うスポーツ。
だからこそ、
自然は大切にしないといけないですよね・・・。
で、このARBORのアパレルですが
6月22日までであれば、お好きなモデル、サイズ、カラーが
予約できます。
入荷は10月頃の予定です。
で、
気になるのがサイズ感だと思いますので
とりあえずスペックを記載しておきます。
★HOOD
S・・・着丈約72cm 身幅約53cm 袖丈約87cm
M・・・着丈約75cm 身幅約58cm 袖丈約90cm
L・・・着丈約77cm 身幅約62cm 袖丈約92cm
XL・・・着丈約80cm 身幅約67cm 袖丈約95cm
★T-SHIRT
S・・・着丈約71cm 身幅約46cm 
M・・・着丈約74cm 身幅約50cm 
L・・・着丈約76cm 身幅約55cm 
XL・・・着丈約78cm 身幅約61cm 
絶対に欲しい商品がある!!
って方、6月22日までに店頭にてご注文お待ちしております。
さてさて、
ここ最近、閉店後にたまーーにですがココへ行ってます。

三滝温泉、満殿の湯。
で、
サウナに入りまくる。
誰だったか忘れましたが、
とあるスノーボーダーがサウナに入って汗をかきまくると
次の日に疲れが残らない。
って話をしていました。
で、それからちょくちょく通っているんですが
確かに次の日はなんとなく身体が楽な気がします。
なんで、
なんか・・・疲れた・・・・ってなった時は
是非サウナで汗をかきまくってください。
なんとなーーくですが
身体がいい感じに復活するような・・・気がしますよ!!
よし。
明日も夜行こや。
STAFFヒロキ
鷲が岳ローカルはサウナは基本らしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る