VOLCOM TOYMACHINE コラボシューズ

VOLCOMからスケートブランド、TOYMACHINEとコラボした
シューズが入荷していますよー。
Slipps Toy Machine Shoe  ¥9,800





楽天ショップはコチラ
インソールや、ヒール部分など
様々なところにTOYMACHINEのロゴがちりばめられており、
また、ソール部分にはTOYMACHINEのキャラクターが描かれています。
しかも右と左でカラーが逆になっているところがまたカッコイイ。
スケートにはあまり向いていないスリッポンですが、
クルージングならまったく問題なく履けるシューズです。
VOLCOM×TOYMACHINE。
気になる方は是非履きに来てくださいねー。
さてさて、本日は鈴鹿の焼肉屋さん、
みさき屋の社長さんがチューンナップに板を持ってきてくれました!!

もはや鈴鹿の名物ともいえるぼつ焼き。
みさき屋はそのぼつ焼きで有名な焼肉屋さん。
僕もお店に行ったことがありますが、かなりウマイです!!
しかも案外安い!!
鈴鹿へ行った際は是非みさき屋に行ってみてください。
かなりオススメですよ!!!!
みさき屋
社長さん!!!!
いつもありがとうございます!!
また、肉食べに行きます!!!!
STAFFヒロキ
あーー、焼肉食べたくなってきた・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る