NIKE SB イニグマパンツ 再入荷

連日NIKEネタで申し訳ありません。
今シーズン限りでSNOWからの撤退が決まり、
一気に人気が加速したNIKEウェアー。
その中でも一番の人気だったイニグマパンツが
今回、ほんの少しですが再入荷いたしました。
・NIKE SB イニグマパンツ  ¥30,000 (税抜)




楽天ショップはコチラ
パウダーガードがついたストレッチ素材の
NIKEの中でも一番履きやすいこのパンツ。
おそらくですが、今回の再入荷が最後の入荷になるかと思います。
ということは・・・、
この再入荷を逃したらもうこのパンツは購入できません。
イニグマパンツが欲しかったけど購入できなかった。という方。
今回がラストチャンスです。
是非、この機会にご購入ください。
宜しくお願いします。
さてさて、奥美濃地方は大雪。
シーズンの頭からパウダーざんまい。
うらやましい限りです。
そうなると、
やっぱりパウダーボードが欲しくなりますね・・・。
個人的にはやっぱりBURTONのFISHが凄く欲しい。
・FISH  ¥78,000 (税抜)



楽天ショップはコチラ
どろどろの荒れたジャリ道ではスポーツカーよりも
バギーの方が走りやすいですよね??
それと同じでバフバフのパウダーでは、
ツインの板よりもパウダーボードの方が滑りやすい。
パウダーボードはそれほど頻繁に使わないので
1本持っていれば長く使えます。
そう考えると・・・・、
長いスノーボード人生。
1本はパウダーボードを持っていてもいいかもしれませんね。
うーーん。
欲しい。
それよりもまず滑りにいきたい・・・。

すーやまうらやましい!!
STAFFヒロキ
買うならFISH151がええな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る