NIKE ゴーグルは28日までサンプルが見れます!

今シーズンより発売が開始されますNIKEゴーグル。
その中でもオススメは、この平面レンズのFADE
・NIKE FADE  ¥27,700 (税抜)

ノーフレームの平面レンズなんで、
レンズ交換が非常に簡単。
レンズ側のツメがこのようについているので、
コレをパコーンと外すだけ。


で、交換用のレンズを、同じようこのツメにパチッとはめるだけです。
フレームのあるゴーグルのレンズ交換は、
鼻部分をはめ込んでフレームをちょっとゆがませながら他の
部分も細い溝にはめ込んでいく・・・・。
というように、ある程度『慣れ』が必要なシステムでした。
でも、このFADEは凄く簡単なので、
女性の方でも簡単にレンズ交換が出来るかと思います。
もちろん、交換レンズつき。

交換レンズはYELLOW RED IONIZED。
結構明るく見えるミラーレンズです。
交換レンズがこのカラーなら、27,700円という価格も納得が出来ます。
フレーム上部のメッシュダクトはDWRの撥水コーティング。

ベルトは裏側に滑り止めがついています。

で、
NIKEはゴーグルの箱までいちいちかわいい・・・・。

NIKEのゴーグルは、
特別に7月28日まで見ることが出来ます。
今シーズン、NIKEのゴーグルをお探しの方、
せっかくなんで、展示会、是非見に来てください!!!
お待ちしております!!
さてさて、
今シーズンの高鷲スノーパーク。
レギュラーパイプが復活するようですね!!
もちろん、スーパーも例年通り営業するようなんで、
今シーズンはレギュラーとスーパーで2本、パイプが設置されるようです。
これはヤバイ。
かなり楽しみ!!
このままの勢いで高鷲カップとかも復活してくれたらいいのに・・・。
今年のオリンピックで盛り上がったハーフパイプ。

来年も継続して盛り上がり続けてくれることを期待しています。
STAFFヒロキ
これは今シーズンも高鷲ばっかかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top