NIKE SB×POLER TRAINERENDOR 

NIKE SBとPOLERのコラボモデル。
前回紹介しましたDUNKが非常に評判が良く、残りわずかとなっています。
そこで、今回は同じPOLERとのコラボモデル。
TRAINERENDORをご紹介。
・NIKE SB×POLER TRAINERENDOR  ¥13,000 (税抜)





TRAINERENDORはもともとはACGからリリースされたライトハイクシューズ。
その為、履きやすさはDUNKよりも全然良いかと思います。
特徴的なのがベルクロストラップ。
AIR TRAINERを彷彿させるこのベルクロストラップが
TRAINERENDORのかっこいいところ。
また、レザーとスエードの組み合わせがまたまたすごくいいですね。
履きやすさ、歩きやすさを重視したシューズをお探しの方は
是非このTRAINERENDORがオススメですよ!!
遠方の方には通販も可能ですので
是非ご連絡ください。
A-BONY
TEL:059-349-0550
さてさて、本日も便利なワックスグッズをご紹介します。
・スクレーパーシャープナー  ¥3,000 (税抜)

丸くなってワックスが削りにくくなったスクレーパー。
これをこのシャープナーで研ぐと一気にスクレーパーが復活します。
これ、かなり使える商品ですよ。
ちなみにですが・・・、
僕の使っているスクレーパー。
シャープナーで削りすぎてカタチが変わってきました・・・。

これだけ削ってもまだまだこのスクレーパーは現役です。
だって、シャープナーで研げば全然使えるんで。
ピンピンのスクレーパーでバッチリワックスを剥がしたい方。
スクレーパーシャープナー。
オススメですよ。
さ、明日は初めての大阪KINGS。
滑れるかな・・・。
楽しみやな・・・。
STAFFヒロキ
寒いやろうな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top