NIKE SB RPMバックパック新色入荷

NIKE SBのバックパック。
RPMバックから新色が入荷しています。
・RPM BACKPACK ¥8,500 (税別)
 
今回は赤色です。
機能性は春に発売したRPMバックパックとまったく同じ。
サイドのドリンクホルダー。

長さが調節できるボードストラップ。

ウエストの太いクルージングデッキなんかも装着できます。
パソコンやIPADなんかを収納できる、保護パッド入りのポケット。

メインの部屋にもポケットがたくさん。


サイドのポケットにはフリースが当てられているので、
サングラスなんかをそのまま収納できます。

ボトム部分には上着やカッパなどを装着できるストラップ。

雨で濡れてしまったジャケットなどは、ここに結び付けておけば
バッグの中の荷物が濡れてしまうことがありません。
好きなところにカラビナが取り付けれます。

BLACKとBLUEもまだ在庫がありますので、
今ならまだお好きなカラーがチョイスできますよ。


楽天ショップはコチラから
さてさて、
TEAM A-BONYのメンバーでもあるライパチが動画をアップしました。

みんな23、24歳でスノーボードがめちゃめちゃ好きな若いチーム。
本当に楽しそうに滑ります。
そんな彼らはしょっちゅう羽島に入り浸っていますので、
羽島で見かけた時は是非声を掛けてやってください。
ものすごく礼儀正しいですが、かなりおもしろいやつらなんで。笑
STAFFヒロキ
動画、結構長いな・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る