革を育てるグローブ BONFIRE ROYAL GLOVE

BONFIREから今期リリースされていますROYAL GLOVE。
これが使えば使うほど、どんどん良くなるグローブなんです。
・ROYAL GLOVE  ¥14,000 (税抜)



楽天ショップはコチラ
レザーはヤギ革を使用しており、触った感じは非常に柔らかいです。
でも、ヤギ革独特の強度を持っているのでまったく破れません。
そしてなによりこのレザーグローブは、
オイルを塗りながら使いこむをかなりカッコイイグローブに育っていきます。
例えるならレザーブーツの革や野球のグローブを育てていくような
感じですかね??
グローブからこのように指を出せるのはもはやミトングローブでは当たり前。

もちろんインナーグローブが付いていますので、
インナーを洗えばグローブが臭くなる事はありません。

またインナーはこのように人差し指が出るようになっていますので
タッチパネルの操作がスムースにできます。

インナーが付いて、ヤギ革のレザーグローブなら
この価格も納得できます。
とにかく使いやすいBONFIREのグローブ。
かなりオススメですよ!!!
カラーはBLACKもあります。

さてさて、A-BONYではプロショップならではの
こんなワックスも取り扱っています。
・GRAPHITE  ¥1,800 (税抜)

真っ黒なグラファイトワックス。
グラファイトワックスを塗ることで固いバーンに強いソールになり、
いつもよりもワックスが長持ちするようになります。
また、パウダーなどの低湿度の時には、ソールに静電気がおこります。
その静電気が滑走の邪魔をするのですが、
このグラファイトを塗ると静電気も抑えてくれるんです。
ちなみに・・、
ライダーの亮もこのグラファイトワックスを塗っていました。
今よりも更に走るソールを作りたい方。
グラファイト、是非使ってみてください。
ソール、真っ黒になりますけどね・・・。
STAFFヒロキ
羽島でもかなり使えるらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top