THIRTY TWO HIGH FIVE PACK リリース決定

来シーズンもTHIRTY TWOより、
LIMITEDモデルとしてHIGH FIVE PACKがリリースされます。

モデルはLASHED、WOMENS LASHED、MAVEN。
その3つのモデルに、各ライダーの
イメージカラーなどを施した限定モデル。
どれもかなりかっこいいです。
故郷の歴史として海賊(バイキング)をイメージとしたDANNY LARSEN【LASHED】
ワークブーツをイメージしたFRANK APRIL【LASHED】
7/4の独立記念日イメージしたBRANDON HOBUSH【LASHED】
THINK THANKとのALMANAC(次回作)コラボで自身によるアートワークを手掛けたDESIREE MERANCON【W’S LASHED】
NBAのTRAIL BRAZERSのチームカラーをイメージとしているDYLAN TOMPSON【MAVEN】
5月6日までであれば
好きなモデル、サイズが予約できます。
で、現在店頭には来期のTHIRTY TWOのブーツの
サンプルが御座いますので、気になる方は店頭でサイズをチェックし
ご注文いただけると嬉しいです!!
ゴールデンウィークも残りわずか。
旅行から帰ってきた皆さん。
是非お店の方に遊びに来てくださいねーー。
お待ちしております。
さてさて、
おんたけ2240のパークがクローズしちゃいましたね・・。
たしかにここ最近すごくあったかかったですもんね。
そりゃ、
ここまで維持してきただけでもすごいと思います。
てことで、
残りわずかのゴールデンウィーク。
チャオはまだパークもありますし
結構滑れるみたいです。
で、白馬47も5月6まではパークも滑れるみたい。
今シーズンも残りわずか。
皆さん!!
ばんばん悪あがきしましょう!!!笑
やっぱりスノーボードは外でやるのが一番です!!!
STAFFヒロキ
僕はもう終わったかな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る