NEFF 楽天ショップにアップしました!!

NEFFの新商品を楽天ショップのほうにアップしましたよー。







メッシュキャップから、
ベルト、時計、サングラス、Tシャツなどなど、
NEFFはアパレルだけじゃなく、小物類もめちゃめちゃかっこいい。
で、今年特にオススメがコレ。



ちょっと前にも紹介しました、ハイブリッドショーツ。
ま、
水陸両用のショーツですね。
ウェアーのインナーとしても使えますし、
もちろん、海、川、K-AIRでも使えます。
これからどんどん暑くなってきます。
店頭からなくなっちゃう前に
是非、見に来てくださいね!!!!
NEFFの楽天ページはコチラからですよーー!!
A-BONY楽天ショップ NEFFコーナー 
さてさて
ゴールデンウィーク。
皆さん色んなところへ行かれていますね・・・。
ホント羨ましい。
で、昨日
キー坊率いるTKYが香川に行ってたようでこんな写真を送ってきてくれました。

讃岐うどん。
なんか、
レモン乗ってる・・・。
うどん×レモン×七味唐辛子・・・・。
それってあうんか??
味がまったく想像できませんが
この写真がやたらおいしそうに写ってる・・・。
でもうどんの味は想像できても・・・、
レモン×七味は罰ゲーム的な味しか想像できません・・。
いつか香川へ行ったら食してみようと思います。
いや、
でも、これは注文せんかな・・・。
STAFFヒロキ
お土産あざす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る