DC はだしで履けるデッキシューズ HAVEN SP

DCからはだしでも履けるデッキシューズ。
HAVENが入荷しています。
・DC HAVEN SP  ¥4,700 (税抜)



水辺で使用もできるように、ぬれても大丈夫なインソール。

水辺で遊ぶ時ってだいたい、はだしですよね。
で、はだしで履いても靴が臭くならないように
AGIONによる抗菌加工がされています。
また、
DC独自の技術、UNILITEによりかなり軽量化されています。

お店に来たときは是非一度手に取ってください。
ほんっとうに軽いです。
サンダルっぽく履けるスニーカー。HAVEN。
これからの季節かなり使えそうなシューズです。
是非見に来てくださいねーー。
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
DC HAVEN SP
さてさて
ゴールデンウィーク最終日。
本日、ライダーのすーやま、亮、あとチーム員のキム、真央ちゃんが
大阪KINGSへ遊びに行ってきたようです。

みんなでジャンプの練習。
先ほどKINGS帰りの亮が店に来て、
かなり楽しそうに話してくれました。
大阪KINGS、
ここ四日市からは1時間半くらいで行けるそうです。
いいいですね。
この夏は僕も行こうと思います。
なんなら、
下道でも全然行けそうやな。
楽しみ。
STAFFヒロキ
KINGS用の板、あったっけな・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る