GNARLY スナップバックのウールキャップ SANDLOT

GNARLYより
ウール素材のキャップが入荷しています。
・SANDLOT  ¥4,800 (税抜)

シンプルなGのロゴがかなりインパクトがあって
すごくかっこいいです。
また、サイドに刺繍のされている
GNARLYのマークもかなりいい感じですね。
で、
このキャップはサイズ調整のできるスナップバックタイプです。

なんで、
頭の小さい女性の方でも被れる大きさ。
一つキャップが欲しいと思っている方は
是非このGNARLYのスナップバックのキャップを見に来てください。
かなりかっこいいですよー。
楽天ショップはコチラからになります。
↓↓↓
GNARLY SANDLOT
さてさて、
5月24日におこないますSNOVA羽島での深夜滑走会。
今回もSALOMONの安藤さんにお越しいただけるようになりました!!
で、
今回は前回めいほうで行いましたハイオーリーコンテストを開催します!!

これがね。
まためちゃめちゃ燃えるんですよ。
5月24日土曜日、深夜12時より。
A-BONY MIDNIGHT SESSION。
受付は24日の23:30よりSNOVA羽島の2階にて受付をしておりますので
是非、お友達を誘って遊びに来てくださいねーー。

宜しくお願いします!!!!
STAFFヒロキ
羽島の方がオーリーが難しいらしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る