NIKE SB ZOOM STEFAN JANOSKI CANVAS

NIKE SBより
ストリートで使えるシューズが入荷しています。
・STEFAN JANOSKI CANVAS  ¥8,500 (税抜)



通常のSTEFAN JANOSKIはスエードなのに対して
こちらは夏らしくキャンバス生地。
なんで、SKATEにはちょっと不向きかもしれませんが
この嫌でも目に留まる柄がめちゃめちゃかっこいいです!!
で、
インソールにはZOOM AIR。


これによりクッション性は抜群。
NIKE SBを街ではきたいという方。
JANOSKI CANVAS。
かなりかっこいいですよ!!!
さてさて、
このオフシーズンもやります!!

SNOVA羽島でのMIDNIGHT SESSION。
なんか、もう恒例になってきましたね。
告知期間が短くて申し訳ありませんが
皆さん予定あけといてくださいねーーー。
みんなで羽島を楽しみましょう!!!
で、
この前の水曜日に撮った映像です。

羽島はやっぱおもしろい。
来週も滑りにいこっと。
STAFFヒロキ
滑走会の次の日の仕事がつらい・・・。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る