BURTONの洗えるランチトートバッグ

BURTONからランチトートバッグが入荷しています。
・LUNCH BOX  ¥2,800 (税抜)
 
これからの季節、
お弁当なんかは暑さですぐに痛んでしまいます。
でも、
このBURTONのLUNCH BOXは保冷機能つきなので
暑い日でも保冷材さえ入れておけば、中は涼しいまま。

しかもこのBAGは
このまま丸洗いも出来るので、もし汚れてしまったら
そのままジャブジャブ丸洗いができます。
で、
なによりやっぱデザインがいいですよね。

さすがBURTON。
ちょっとおしゃれなランチトートが欲しいという方。
BURTONのLUNCH BOXいかがですか??
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
BURTON LUNCH BOX
さてさて
明日は定休日です。
なんで、
昼くらいから羽島に行こうかな・・・・と思ってます。
枝豆も行くみたいやし。
で、
夜は夜でカステラクルーとセッション。
いやーー、
長い一日になりそう・・。
楽しみやーー。
STAFFヒロキ
豆の映像でもとろかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る