ELECTRIC時計 FW03

ELECTRICの時計のNEWMODEL。
FW03が入荷しています。
・FW03 NATO  ¥30,000 (税抜)


このFW03ももちろん
クウォーツは日本製のミオタクウォーツ。
で、
もちろんですが、FW03の防水機能つきです。
それと。。。
ELECTRICの時計は5年保証。
バッテリーは2年保証。
この保証期間もバッチリ兼ね備えています。
夏は腕を見せる季節です。
もうすぐボーナス。
是非この機会に新しい時計を手に入れちゃってください。
宜しくお願いします!
さてさて
昨日は昼と夜、2回に分けて羽島に行ってきました。
で、
映像を撮ってきましたので是非見てください。

あと、
ライダーすーやまの枝豆TVも更新されていますね。

こちらも要チェックです。
オフシーズンも、羽島をはじめ、
KINGS、御坂、K-AIRなどSNOWの映像をちょくちょく
あげていきますので、携帯レベルの超簡単な編集ですが
是非見てくださいねーー。
あ、
撮影ももちろん携帯です・・・・・。
STAFFヒロキ
羽島で映像撮るの結構寒い・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る