OAKLEY HOODつきのラッシュガード RASH HOODY  

OAKLEYからフードつきのラッシュガードが入荷しております。
・OAKLEY RASH HOODY  ¥7,900 (税抜)



ピタっとしたよくあるラッシュガードというより、
ちょっとルーズな感じのフードつきラッシュガード。
なんで、ラッシュガード生地の普通のパーカー。
というイメージですかね??
生地もバンバン紫外線をカットしてくれるので
日焼けをしたくない方がプールや海、川なんかで着る事が多いのですが、
これ、K-AIRでもかなり使えそうです。
普通のTシャツなんかより断然、速乾性に優れているのはもちろん。
見た感じも普通のパーカーっぽいのでやっぱなによりかっこいい。
しかもCAMO柄ってのがいいですよね?
K-AIRでも
せっかくならカッコイイ服を着たい。という方。
OAKLEYのCAMO柄のRASH HOODY。
是非チェックしてみてください!!
楽天ショップはコチラです。
↓↓↓
OAKLEY RASH HOODY 3.0
明日のLETS GO KAIR。
午前中はなんとか天気ももってくれそうな感じ。

参加のできる方は9時半にK-AIR集合でお願いします。
明日はライダーのすーやまも来てくれるみたい。
あ、でもすーやまは膝の調子が悪いそうなんで、
滑れません・・・って言ってました。
とりあえず、明日はみんなで楽しみましょう!!
STAFFヒロキ

亮、真央が昨日で15歳になりました。

それとゆーじくんのあげてた亮の昔の映像がおもしろすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る