OAKLEYゴーグル DANNY KASSとTORSTEIN HORGMOモデル入荷しています!

OAKLEYからシグネチャーモデルのゴーグルが2つ届いています。
まずはこれ。
・CANOPY DANNYKASS  ¥24,000 (税抜)




NIKEのメインライダー、DANNYKASS。
今回のモデルはCAMO柄です。
レンズはFIREレンズが付いていますので、晴天用といった感じ。
ベルトにはDANNYKASSのワッペンが取り付けられるようになっており、
かなりオシャレ。
CAMO柄好き、もしくはDANNYKASS好きの方は是非
CANOPY DANNYKASSをお選びください。
次は、TORSTEIN HORGMOのシグネチャーモデル。
・CANOPY TORSTEIN HORGMO  ¥23,000 (税抜)



コチラはVR50 PINK IRIDIUMのレンズが搭載されていますので
晴れ、曇り、多少の雪くらいまでなら対応できると思います。
パーク好きな方はホグモが好きって方が多いかと思います。
少しでも好きなライダーに近づくためには、
そのライダーの滑りをひたすら見続けることはもちろん。
道具なんかを真似する事も大事なことだと思います。
みんなそうやって、
うまくなっていくと思うので・・・。
OAKLEYのゴーグルはこれ以外にも入荷していますので、
ゴーグルの購入をお考えの方は是非ご来店ください。
さてさて、OAKLEYといえば、
OAKLEYのスキーのライダーでシグネチャーモデルもリリースしていた
JP AUCLAIRが9月30日に南米パタゴニアで雪崩に巻き込まれ、亡くなったそうです。

スキーもスノーボードも同じ自然を相手にするスポーツ。
僕も今シーズンは一度くらい山に入ってみたいと思っていた矢先のこの事故。
改めて、雪山の怖さを知らされた気がしました。
今シーズン山に入る前に、
江田さんからもっと山のことを教えてもらおう。
というわけで、江田さん。
今年は一度、山へ連れてってくださいねー。
STAFFヒロキ
スイッチでもパウダー滑れたらかっこいいなー・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top