DAKINE×INDEPENDENT スケートダッフルBAG

DAKINEからSKATEがすっぽりと入るダッフルバッグが入荷です。
・DAKINE SKATE DUFFLE INDEPENDENT COLLAB  ¥12,000 (税抜)

これ、
INDEPENDENTとのコラボモデルです。


底の部分にはSKATE専用の収納スペース。

で、
サイドポケットは保冷機能がついていますので、
冷えたドリンクを収納しておけます。

また容量は60Lなんで、かなり大きいです。

SKATEを持って旅行に行く。
なんて時もかなり使えるBAGかと思いますよ。
もちろん車に乗せておいて、車内のSKATE収納用としておけば、
車内が汚れる事もありません。
使い道はイロイロ。
DAKINE SKATE DUFFLE。
気になる方は是非見にきてくださいね。
楽天ショップはコチラから
↓↓↓
DAKINE SKATE DUFFLE INDEPENDENT COLLAB 
さてさて、
どうやら台風が来ていますね・・・。
あさってのコレ。
凄く心配・・・。

普通に雨が降っている程度なら問題なく出来るのですが、
風が強く、K-AIRのスタッフさんが危険と判断した場合は
中止となります。
というか、K-AIR自体がクローズとなる可能性がありますので・・・。
ま、
とりあえず、僕も当日K-AIRには行きますので
中止となった場合は、羽島へ移動して滑るつもりです。
また、中止の場合はfacebookの方にアップしますので
チェックお願いします。
台風、
どっかいかんかな・・。
STAFFヒロキ
スカッと晴れてほしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る